嬉しい変化

産後、思った以上に

自分の体へのダメージが大きく、

半年経ってもまだ100%回復!

とは行かず、思うように

運動もできませんでした

 

やっと最近、

妊娠前のように

体が動かせるようになったと

感じられるようになりました!

 

産後は筋力も落ちていたのは

分かっていたので、

思うように動かないなりに、

ストレッチをしてみたり

骨盤矯正の軽いエクササイズを

してみたりしていました

 

そして今日、久しぶりに 

腹筋のエクササイズをしてみて

嬉しかったことが!!

 

プランクの姿勢が

楽にできるようになっていました!!

 

少し前までは

膝をつかないとキツくて 

出来なかった態勢

小さいことだけど、

ちゃんと続けていれば

体は変化していくなと

実感した出来事でした^ ^

 

昨年、妊娠発覚で

着れなかった水着、

今年は着たい!!!

 

 

美腹筋目指して、

今からちょっとずつ

頑張ろうかなと思います

 

小さいことでも

積み重ねていけば

必ず変化していくもの!

 

夏が楽しみです^ ^