よく食べよく動く!!

今日からまた

いつもの日常に戻り

娘と1日2人で過ごしました!

 

夫の冬休み期間、

娘のそばにはずっと

誰かしら居たので、

私が家事をする間、

1人になるのが寂しいようで

離れる度にこちらを見ながら

「戻ってきて(T . T)」

というような表情をして

泣かれてしまい、

ちょっと家事をしては

娘のところへ戻り

一緒に遊んで過ごしました

 

 

 

そして!!

9ヶ月になった頃から

離乳食を3回に増やしたので

常にご飯のことを考えている

1日でした(^^;;

まだ使えない調味料があったり

食べられない食材もあるので

なかなか料理の

レパートリーが増えず

メニューを考えるのにも苦労しています

 

でも、今のところは

アレルギーもなさそうで

なんでもよく食べてくれます♪

毎食作って準備をするのは

大変ではあるけれど、

美味しそうにたくさん食べてくれる

娘の姿を見ると、

頑張って作らねば!!

とやる気が湧いてきます!

 

こんな小さい体によく入るな

と思うくらい、

本当によく食べてくれます!

そして、疲れないの??と思うくらい

ぴょこぴょこ跳ねたり立ったりして

たくさん遊びます^ ^

最近1人で立てるようになり、

嬉しいのか何度も立って

見て!褒めて!

と言わんばかりにこちらを見て

ニコニコと笑う姿が

何とも愛らしいです☺️

 

 

すくすく成長する娘に

私もたくさんのエネルギーを

もらっています!

 

明日も、モリモリ食べて

大きくなっておくれ〜♪