ランチで女子会

今日は職場の方とランチへ

 

育休中に連絡をくれて

時々ランチへ行くように^ ^

 

子供がいると

人と会うこともあまりなくなり

ランチやカフェも

行く機会が減っていました

 

こうやってお誘いしてもらえると

とっても嬉しい!!

 

今日行ったお店は

初めて行きました

私はカレーランチを注文

3品の副菜にサラダ、スープも

付いていました

とっても美味しく頂きました♡

 

良い気分転換にもなりました!

パワーチャージ完了!!^ ^

 

 

食事記録

朝:ブラックコーヒー

昼:カレーライス、スープ、サラダ

  (外食)

夜:鶏の生姜焼き、サラダ、みそ汁、白米

間食:チョコ3カケ、クッキー2枚

体重:45.3kg

体脂肪:25.2

レディースデイが近いのか、

食欲無限でやばい〜(T . T)