11ヶ月健診

木曜日の午前中、

娘の健診に行ってきました!

 

前回の6ヶ月健診では、

体重があまり増えていなくて

成長曲線の平均を下回ってしまい

少し不安になっていました

 

今回は身長、体重

どちらもしっかり増えていて

発達にも問題なさそうでした

ひと安心です^ ^

 

個人の面談があったため

待ち時間は少し長めで

健診は2時間ほどかかりました

 

朝出る前に眠そうで

朝寝しそうでしなかったので、

健診から帰って

お昼の離乳食を食べてからは

ぐっすりお昼寝タイム^ ^

なんと2時間半も寝ました!

 

疲れていたのね^^;

 

お昼寝から起きたのが

15時前だったので

その後はお出かけはせず

お家でまったり過ごしました

 

今週は祝日もあったので

夫が4日間勤務なのが嬉しい!!

ラスト1日、頑張ろ!!

 

 

 

水曜日

朝:米粉蒸しパン

昼:お味噌汁、納豆、白米

夜:キムチキンパ、鮭のちゃんちゃん焼き

間食:チョコ3カケ、クッキー2枚

体重:45.4

 

木曜日

朝:豆腐と米粉の蒸しパン

昼:お味噌汁、納豆、卵かけご飯

夜:サラダ、カレーライス

体重:45.0

体脂肪:45.6