晴れやかな1日!

今日は1日快晴!!

 

私の住む地域は

冬の朝は霧で真っ白、

長い時はお昼前まで

霧が晴れないことも

 

でも今日は早い時間から

しっかり青空が見え、

太陽の光が部屋に

差し込んで来ていました!

清々しい1日のスタートを

切ることができました!!^ ^

空が晴れると、

自然と気持ちも晴れやかに!

 

今日はとても元気に

1日を過ごせました!!^ ^

 

さっそく宣言通り、

本日の食事記録!

朝:卵かけご飯

昼:白米・胸肉と野菜の塩麹蒸し

  きな粉ヨーグルト

夜:野菜サラダ、シチューパスタ

間食:米粉蒸しパン

体重:44.8kg

体脂肪:25.6%