決意表明

来月、娘が1歳を迎えます!

その時に家族写真を撮ろうと

夫と話をしています^ ^

 

100日記念やハーフバースデーで

写真撮影はしたのですが、

どちらも娘だけで

撮ってもらっていました

 

夫の知人に、カメラが趣味

という方がいるそうで

1歳の記念に写真を撮らせて、と

言ってくださいました^ ^

せっかくなので

家族で撮ってもらおう

ということになりました!

 

 

 

そこで!!!

キレイな自分で撮影したい!

ということで、ダイエット宣言!笑

題して、

50日後に腹筋割るぞ!!

 

 

主役は娘ですが^^;

1年という節目なので、

そこに向けて

私も頑張りたいなと^ ^

 

産後、ダイエットはしていたのですが、

体重は戻っても筋力が落ちて

なかなか体型が戻らず🥲

特にお腹周りが痩せづらく、

腹筋もだいぶ衰えているようです

 

なので、食事管理を見直して

体脂肪を落としていきたい!!

もちろん運動もできる範囲で

取り入れて行きたいと思います

 

それから、毎日の食事記録を

ブログでも綴りたいなと思います!

 

腹筋割るまで、

残り50日!!!

チャレンジスタート♪