家族団欒の休日

今日は土曜日で夫も仕事が休み!

家族3人で1日過ごせる貴重な日、

娘も親が2人とも揃っている時の方が

なんだか嬉しそうに見えます^ ^

 

 

今日は私の実家へ帰ったのですが、

途中でお店で昼食を摂ったり、

買い物をしたりと

実家へ向かうまでの道のりで

寄り道しながら帰りました

 

長時間車に乗っていると

娘もグズってしまうけど、

ちょこちょこ車から降りて

新しい場所へ行くと

色んなものが見れるので

楽しそうにしていました!

 

遠出するのは疲れるけど

車の移動中は夫婦でゆっくり

会話ができる時間でもあるので

嫌いではありません^ ^

 

実家ではじいじとばあばに会えて

娘もはしゃいでいました

今日はぐっすり寝てくれるかな♪

 

明日はもう日曜日(T . T)笑

家族団欒できる休日は

時間があっという間に過ぎますね!!

 

今日も1日家族みんなで

笑い合えたことに感謝!!