パパも合流して、娘大はしゃぎ!

今日の午前中に

夫も私の実家まで

来てくれました。

 

2日間会っていなかった娘は

夫の顔を見るとすぐに

満面の笑み!!

パパ大好きっ子です^ ^

 

夫は家に着いてすぐ

娘とおもちゃで遊んでくれて

声を出して笑って

とっても嬉しそう!

私も、夫が居てくれると

安心だしとても心強いです!

 

年末年始の休みも明けて

夫は仕事が始まったので、

家に帰ればいつもの

平穏な日々が待っています。

この3連休明けたら

また娘と2人で過ごす毎日に

戻るのですが

きっと初日は

私も娘も寂しいだろうなと(^◇^;)

 

そうそう!

5日から保育園への

入園申請が始まったので、

市役所へ行くという

大事な予定がありました!!

育休も残り3ヶ月です、、

1日娘と過ごせる時間も

あと少しなので、

大変だと思うこともあるけれど、

この時間を大事にしたいと思います!

たくさんハグして

たくさん抱っこしてあげよう♡

 

 

さて、娘のお昼寝が終わったら

夫と3人で

気になっているベーグル屋さんへ

行ってきます!!

 

大はしゃぎして遊び疲れた娘。

ぐっすり眠っています♪

 

起きるまで、

私も少し、一休み^ ^