束の間の夫婦時間♪

今日は午前中のうちに

実家を出発して

片道2時間ほどかかる

自宅へ帰りました。

 

いつもは娘の相手をするため

どちらかは後部座席に座るのですが

今日はとても眠そうな様子だったので

夫が運転、私は助手席に座ることに。

 

娘は出発して15分ほどしたら

すやすやと眠ってくれました^ ^

 

それから夫と

久しぶりに会話が弾み、

家に着くまで

ずーっとおしゃべり♪

 

最近は、食事の時も

どちらかは娘の相手をしていたり

夜も寝かしつけのタイミングで

私はすぐに寝てしまうので、

ゆっくり夫と会話する時間が

取れていなかったなぁと。

 

 

他愛もない話ですが、

やっぱり会話する時間って

とても大事だなと感じました^ ^

 

そして、家事、育児に

いつも協力的な夫に感謝!!

なるべく言葉で

直接伝えたいものですね^ ^

 

さぁ連休も明日で終わり!!

3人で家族の時間を

満喫したいと思います!!