お腹も心も満たされた1日♡

今日は家族でおでかけ!

少し遠出をしました!

 

夫が県内で行ってみたいお店を

たくさんチェックしていて。

今日はその中から、

サンドイッチ屋さんと

クレープ屋さんへ♪

 

自宅からお店までは

1時間ちょっとかかるので、

娘の朝寝のタイミングで出発

車でしっかり寝てくれました^ ^

 

まずはサンドイッチ屋さんへ

テイクアウトは1時間くらい

時間がかかるということだったので

注文してから、待つ間に

クレープ屋さんへ

店内はとってもオシャレで

作るところを間近で

見ることができました!

私が注文したのは

旬の果物とバスクチーズケーキのクレープ

 

生地は優しい甘みがあって

それだけで充分美味しかったです♡

中にはごろっとイチゴが

たくさん入っていて、

濃厚なバスクチーズケーキとの

相性抜群!!

ペロリと完食しました♡

 

サンドイッチを受け取って、

近くのイオンモールへ移動

フードコートで頂きました!

夫の頼んだステーキサンドは

ボリューム満点!!

ステーキがたっぷり挟まって

お肉の旨みをしっかり感じられる

サンドイッチでした!

サイドのポテトも美味♡

 

私はホットドッグを注文

パンはフワフワで

ソーセージは太くてジューシー!

小さく見えたけど

満足感は充分!!

 

美味しいものたくさん食べて 

心もお腹も満たされました♡

 

腹ごしらえした後は  

キッズスペースで

娘を遊ばせてから帰宅

 

娘もいつもと違う場所で

新しいおもちゃで遊べて

刺激をたくさん受けたようで 

帰りの車でもぐっすりでした^ ^

 

遠出は移動だけでも

疲れてしまいますね^^;

でもとっても楽しかった!

今日はみんな、ぐっすり眠れそうです^ ^

 

 

食事記録

朝:ブラックコーヒー

昼:ホットドッグ、クレープ

夜:そぼろ丼、厚揚げ2枚、納豆

体重:44.8

体脂肪:24.9