ゆったりのんびりDAY

本日、実家で過ごす2日目。

 

9ヶ月の娘の相手を

母がずーっとしてくれます^o^

娘も楽しそうに

声を出して笑ったりしていました!

 

娘は最近マネっ子ができるようになって、

首を横に振ったり

口をぱくぱくすると

同じように真似をします^ ^

 

かまり立ちもマスターして、

もうすぐで1人で立てそうな

様子を見せてくれます!

 

離乳食も3回になり

もりもり食べてくれます!

一時期、体重の増えが

あまり良くなく心配していましたが、

気付けば、顔も脚も

ムッチムチ♡♡

すくすく成長してくれています^ ^

 

 

午後は、姉や妹とテレビ電話をして

お互いの近況報告をしました。

 

今日は天気が良く暖かかったので

少しお散歩もしました。

娘を抱っこ紐で

前向き抱っこにすると、

景色もよく見えて楽しいのか

足をプラプラ揺らしながら

母の方を見ては

ニコニコとしていました^ ^

 

母が1日中娘の相手をしてくれるおかげで、

娘の機嫌もよく

のびのび遊びながら

1日を過ごせたようです!

 

明日は夫も合流します^ ^

きっと娘は大はしゃぎするだろうな♪

 

明日もゆったりと、

楽しみたいと思います!