懐かしい感覚

日曜日は体験参加させてもらっている

市民バンドの本番に

一緒に出演させてもらいました

 

朝9時から2時間ほど合奏練習

全員が揃って合奏は、

この本番前だけ。

皆さん仕事だったり学校だったり

家庭もあったりで日々忙しく、

こうやって限られた時間の中で

集中して、楽器と、音楽と

向き合っているんだそう

合奏が始まる前までは

和気藹々と和やかだったのが、

演奏が始まるとピリッと

空気が変わる感覚がありました

 

楽器をやっていた時の

あの懐かしい感覚を思い出し

1人で嬉しくなっていました笑

 

本番も、程よい緊張感の中で

のびのび演奏するあの空間が

私はたまらなく好きです

 

あ〜、これこれ!

この感覚!!最高だぁ!!

と、演奏しながら

本当に楽しい時間を

過ごすことができました!

 

お声がけしてくださって、

優しく迎え入れてくれた

団員の皆さんに感謝!!!

 

入団は、家族と相談して

決めていこうと思います、、

が、私は前向きに考えたい!!笑

 

 

また一緒に演奏できますように^ ^