私の好きな時間♪

今日はずっと気になっていた

市民バンドの体験参加に

やっと行くことができました

 

 

 

やっぱり楽器の演奏したいし

音楽に触れたい!と思い、

自分の思う条件に合ったバンドを

ずっと探していました

 

やっと見つけたのは

練習場所が自宅から

2時間かかるところにあり

とても悩みました

一度見学に行った際、

バンドの雰囲気がとても良く

こんな中で私も一緒に

演奏ができたら良いなと

感じていました

 

夫に相談すると

また楽器をやれるなら

僕も嬉しいよ、と言ってくれました!

ありがたい!(T . T)✨

 

 

今日は夫が娘のお守りを

してくれることになったので

お昼から1人で参加してきました

 

楽器ができることも

誰かと演奏できることも

本当に楽しい!!

終わりの時間が

あっという間に感じました

 

なんと来週は

一緒に本番にも参加させてもらえる✨

貴重な時間だぁ!!

娘と離れるのは

少し寂しいし心配にはなるけれど、

こうやって趣味の時間を作れると

とっても気分転換になります^ ^

 

夫に感謝しつつ、来週も、

楽しませてもらおうと思います!