憧れの人

1年ほど前から

ヨガレッスンへ通い始め

出産から半年ほど経って

また再開しました

 

ヨガだけでなく、

パーソナルレッスンで

希望に合わせて色々な

レーニングを組み合わせて

行ってくれます

最後は体のほぐしまで

してもらえるので

毎回心も体もスッキリします♪

 

そしてなんと言っても

インストラクターの先生の

お人柄が本当に素敵!!!

会うたびに毎回元気を頂けます✨

私もこんなふうになりたいなぁと、

会うたびに思います☺️

 

 

体を動かすことだけが

目的ではなくて

先生にお会いしたくて

毎月レッスンを受けています

 

心が動かされる出会いは

本当に大切にしたい繋がりですよね!

 

 

今月も先生にお会いして

たくさんのパワーを

もらうことができました^ ^

 

さあ今週も1週間、

笑顔で元気に過ごすぞ!!