新しい出会い

今日は初めて

ママ友と会う約束をしました♪

 

自治体がやっている

イベントで知り合って、

最近やっと連絡先を交換しました^ ^

今日は近くの支援センターで

子どもたちを遊ばせようってことで

時間を合わせて行ってきました

 

 

家で1人で子どもを見ているより

こうやって同じように

今子育てをしているママさんと

色んな話をして過ごせると

とても良い気分転換になりました

 

共感できることもたくさんあって、

まだまだ話し足りないくらい!

 

子どものお昼寝時間が近づいて

ぐずり始めてしまったので

1時間くらいで切り上げ帰宅。

 

 

 

今住んでいる場所は夫の地元で、

結婚を機に住み始めたので、

知り合いもいなくて

なかなか友達もできず、、

 

だから今日会ったママさんが

連絡先を聞いてくれて

こうやって会う約束もできたことが

とっても嬉しかったです^ ^

 

 

またゆっくりランチでも、

という話になったので

また楽しみが一つ増えました♡

 

こういう出会いや繋がりを

大事にしたいですね!!