ポジティブ思考

今週はなんだか

なかなかやる気が出ず、、

 

 

朝はいつもより

起きるのが遅くなったり、

隙間時間の運動が面倒で

お休みしたり、、

 

あーダメだなぁと思いながら

1日過ごしていたんですが、

 

 

 

お風呂に浸かって

今日1日を振り返ってみた時、

やる気出なかったけど、

家事はいつも通りできてたぞ!

面倒だったけど、

離乳食もちゃんと作れたじゃん!

 

と、思いのほか

いつも通りに

できていることも

たくさんありました

 

 

 

モチベーションが上がらない時、

ついつい全部が

マイナス思考になりがちですが、

こうやってポジティブに

考えられることが

少しでもあると、

また少しずつやる気が 

湧いてきます^ ^

 

 

できなかったことばかりに

目を向けるのではなくて、

できたことを振り返って

ポジティブな思考で眠れたら、

きっと明日は

今日よりさらに

前向きな気持ちで

頑張れるはず!!

 

 

今日はやる気がでないなりに

ゆっくりペースで頑張れた!!

 

さぁ明日は、

今日よりちょっとだけ

前に進めるように過ごそう!