目覚めの一杯♪

娘の離乳食が進み、

授乳回数が減ってきたので

我慢していたコーヒーを

最近また飲み始めました^ ^

 

 

妊娠中、授乳中はずっと

カフェインレスコーヒーを

飲んでいましたが、

1杯くらいなら大丈夫かな

と思い、普通のコーヒーを

久しぶりに飲みました!

 

 

 

コーヒー豆の香りに癒され、

一口飲むと体に染み渡る感覚になり

目がシャキッとさえてきます

 

朝イチに飲むコーヒーが

たまらなく好きです♡

 

 

やる気が出ない朝も、

体がなかなか起きない朝も、

コーヒーでパワーチャージ!!

 

 

さぁ明日から

コーヒー飲んで

しっかり目を覚そう!