心強い味方

育休も、残り約3ヶ月。

子育てしながら、

自分と向き合う時間にもなっています。

 

 

 

前回の投稿にも書きましたが

私の目標、音楽教室を開くことについて

今日は夫に話をしました。

正直,賛成してくれるか不安で

なかなか話せずにいました。

 

でも今年は、

楽器に触れる時間を増やして

演奏機会を作りたい!

という目標があるので、

これは夫に話さない訳には行かないぞ、

ということで、

意を決して話をしました

 

 

夫は、良いじゃん、楽しそうだね

やってみたら良いよ、と

背中を押してくれました!

一番近くにいる人が

こんなふうに応援してくれることは

何よりも心強い!!

ホッとしたのと嬉しいのとで、

話した後は少しの間

変にハイテンションになりました^^;笑

 

 

どんな時でも私の気持ちを

尊重してくれる夫に

感謝です

 

 

 

さぁこれからは、

どんどん行動に移して

一歩ずつ目標に近づいて行くぞ!