お家時間を楽しむ♪

まだ薄暗い朝6時過ぎ。

カーテンをそっと開けてみると

車や家の屋根は白く、

パラパラと雪が降っていました

 

カーテンの下からすーっと

ひんやりした冷たい空気が

部屋の中にも入ってきて

なかなか布団から出られない朝でした^^;

 

しっかり雪が積もっているし

今日は特別用事もないので

1日お家で過ごそうと思うのですが、、、

インドアが苦手な私^^;

何も予定がなくても

散歩しに出てみたり

ウィンドウショッピングしてみたりと

何かしら外に出る用事を

作って外出しています

 

でも今は娘といることだし

しっかりお家時間を満喫しようと

思っています!!

 

雪の日は、雨の日のように

外がどんより暗くなることは少なくて

カーテンを開けると

日中は自然光で過ごすことができます

陽の光を浴びれるだけでも

自然とパワーが湧いてきますね!!

 

今日はいつもしない所を掃除したり

隙間時間に体を動かしたりと、

娘と遊びつつ

色々できたら良いなと考えています^ ^

 

 

と言いながら、予定は未定なので!笑

あまりセカセカせずに、

ゆったりした気持ちで

1日過ごしたいと思います!!

 

まずは、娘がお昼寝の間に

洗濯洗濯!!!

 

今日も充実した1日になりますように♪