一家大集合

今日は義母のお誕生日会を

夫の祖母の家で開催!!

 

朝から残りの料理を済ませて、

娘の離乳食も準備して出発!

 

ケーキも取りに行き、

祖母の家へ向かいました

 

料理は私たちで準備すると

伝えていたのですが、

おばあちゃんも、お母さんも

作ってくれていて

大ご馳走が並べられました^ ^

 

夫の弟くんたちも揃って、

家族大集合!!

賑やかな誕生日会になりました!

 

みんなそれぞれ仕事や家庭を持つと

なかなか集まる時間が

取れなくなっていたので、

こうやって集まれて

とても楽しい時間が過ごせました!

 

お母さんも喜んでくれていて

私も嬉しくなりました^ ^

素敵な時間が過ごせたことに感謝!!

 

さぁ、また明日から、

1週間頑張っていくぞ!!