わくわく🎵

1月末に誕生日だった

義母のお祝いを、

夫の提案で

日曜日にやることに

 

普段、何か集まり事があると

色々と準備をしてくれる義母

 

今回は私たちが、

日頃のお返しを兼ね

料理でおもてなしを

することにしました^ ^

 

メニューは4品にしたので、

夫と2品ずつに分けて

作ることにしました

 

当日全て作るのは大変なので、

前日にお互い1品ずつ準備、、

 

と、急遽

夫の弟夫婦も参加することに!

 

たくさん人が集まるし、

せっかくなので1日遅れだけど

豆まきもみんなでしようとなり

豆も購入!

 

ケーキの予約もして、

あとは当日に2品の料理を

作れば準備完了です!!

 

楽しいイベントの前日って 

とってもワクワクしますよね!

 

みんなが楽しく

笑顔たくさんの会に

なりますように^ ^