今年も笑顔で何事も楽しむ年に

明けましておめでとうございます!

今年の年越しは、

娘がまだ小さいこともあって

なんだかいつもと変わらない

過ごし方でしたが、

無事にみんなが元気に

新しい年を越せたことが

なにより嬉しいことですね^_^

 

 

今年は私の仕事復帰、

娘の保育園入園が待っています!

不器用な私に

家事、育児、仕事とこなしていけるか

とても不安ではあるけれど、

夫と協力しながら

ゆったりとした気持ちを忘れずに

娘の前では笑顔でいられる

母でいたいなと思います。

 

そして、心と体のケアをしっかりして

自分の機嫌は自分でとる!!

これは本当に心がけたい😂

 

さぁ今年も一年、走り切るぞ!!