あっという間の1年でした!

今年も残り数時間になりました。

今年は3月の出産を経て、

子育て奮闘の一年でした!

初めての子育ては不安なことだらけで、

小さな不安要素が次から次へと出てきて、

たくさんの方に助けてもらいながら

過ごした一年でした。

 

少しずつ時間に余裕が出てきて、

自分と向き合うこともできました。

今後のはっきりとした目標も

決めることができました!

来年は音楽活動再開目指して、

必ず楽器に触れる時間を作るぞ!

 

4月には仕事の復帰が待っています(T . T)

24時間子どもと過ごすことも

なかなか大変だと感じていたけれど、

いざ保育園へ入園させる時期が近づくと

とっても寂しいです・・・

来年は忙しない日々が待っていそうですが、

娘の成長をしっかり見守りながら

笑顔を忘れずに過ごしたいと思います!

 

来年も、充実した1年になりますように!