休日はジムで心も体もスッキリ!

ここ最近、日曜の午前中に夫とジムへ行くことが日課になっています^_^

 

自分の体型にはコンプレックスがあって、

周りからどう見られているか、

と自信がなく人の目を気にして、

体型を隠す服を選んでしまいがち。

痩せて理想の体型になりたいなぁ、

なんて思っていました。

 

それに加えて、

ボディメイクに興味を持って、

ここを鍛えたらこんなふうになれるのかぁ♡

SNSを見て、私もこんな体になりたい!

なんて思い、夫とジムへ通い始めました。

 

始めは意気込んで、目標は週3回!!

と思っていましたが、、

平日は仕事の後にジムへ行く気力は湧かず

すぐ諦めました^^;

でも、休日の1日だけでも

体をしっかり動かす時間を作ると、

自分には分かる体の変化があり、

ちょっとずつ引き締まって行くのが

分かりました^_^

そして、

良い汗かいたー!

と終わる頃には気分爽快!!

週末のストレス発散方法になっています^ ^

 

そして気づいたのが、

自分しか気づかないくらいの

変化なのにも関わらず、

前に比べて

周りの目を気にすることが減り

少し自信が持てるようになりました!

不思議ですね^_^

でもこうやって、

自分自身の行動や気持ちの持ち方で、

今より前向きになれたり、

自信が持てたり、

見える景色がちょっと

明るくなったりするんですね(^-^)

 

そんなこんなで今日もまた、

夫と一緒にゆる〜く

ジムトレ、行ってきました^ ^

 

また明日から1週間

気合い入れて頑張りますかね!(^。^)