繋がりに感謝

今日は天気が悪かったので

ほとんど家にいたのですが

娘の離乳食の材料を買いに

少しだけ買い物へ行きました

 

 

するとスーパーで

職場の方とばったり!!!

 

私が育休に入ってからも

度々連絡をくれていた方でした

 

今日ばったり会った時も、

また連絡しようと思っていた、と

言ってくださいました^ ^

 

短い時間ではあったけれど

お互いの近況報告をしたり

最近の職場の様子を聞いたり

最近の娘の成長を報告したりと、

話したいことが

次から次へと出てきました

 

 

時間ができたら

ゆっくりランチでも、と

お誘いまでしてもらいました^ ^

 

仕事から離れている間でも、

自分のことを頭の片隅にでも

想ってくれている人がいるというのは

幸せだなぁ、とほっこり♡

 

 

偶然会えてよかった!

いつもは行かないスーパー、

今日は選んで良かった!!笑