爽快!朝ウォーキング

今年は猛暑日になる日が多く、

やる気も気力も奪われてくような

暑さが続きますね。

 

そんな夏には、朝活が一番!^_^

 

最近は4時半起きで、色々行動しています。

 

先週から夫と2人で朝のウォーキングを始めました。

日が昇る前は、風も少しひんやり感じられて、心地よく歩くことができます(^-^)

だいたい30分〜1時間ほど歩いています。

共働きで、平日はいつもバタバタと時間が過ぎて行きますが、こうやって朝の時間をゆとりを持って一緒に過ごせることも、朝活の魅力ですね(^-^)

 

そして、空腹状態での有酸素運動は脂肪燃焼効果もあるらしい!!

 

これからも続けて行きたい習慣です♪

 

さぁ今日も、

早めに布団に入って

明日も早起きしていきます(^-^)