初投稿!

初めまして(^-^)

ということで、まずは自己紹介!!

 

私は田舎暮らしの30歳、

兼業主婦で、夫と二人暮らし

趣味は、筋トレ、ダイエット、

そして食べること!!!

年中ダイエッターな私が掲げている

今年の目標の1つ

"引き締まったスポーティなボディになる"

未だ達成できず、、、

食べることが大好きなので、

なかなか結果につながりません(^^;)

最近はボディメイクとやらに興味を持って、

ジムでの筋トレに励んでいます!

今年の4月には、ずっとやってみたかったヨガのレッスンにも通い始めました^ ^

体を動かすことは、魅力がたくさん詰まっていますね!

 

そして、最近よく耳にするようになった"HSP"の気質を持っているので、

特に人間関係では神経質になりがちです(ノД`)

そんな私ですが、ちょっと前向きに、毎日を心地よく過ごす方法を模索しております!

 

日々感じたことや、できごとを大切にしていきたいので、ブログにしっかり記録していこうと思います!!

これから、どうぞよろしくお願いします^ - ^