刺激を与えてくれる人!

今日はお昼に

北海道にいる妹と

ゆっくりテレビ電話♪

 

仕事が休みらしく、

1人ランチしにカフェにいるところで

電話をくれました^ ^

 

 

 

妹は私にとって、

家族であり親友のような存在。

社会人になって離れた場所にいても

こうやって頻繁に連絡をくれることが

とてもありがたいです😊

 

 

 

妹は高校卒業後は

地元のパン屋で

しばらく働いた後に、

やりたいことを追い求め、

海外へ語学留学に行ったり

色んな仕事を経験するため

日本各地を回ったりと

自分探しの旅の最中です^_^

 

 

やりたいことを

密かに胸の内に秘めたまま

就職した私にとっては

とても羨ましい生き方です^ ^

 

 

 

今日はお互いの近況報告をしたり

最近見つけた

美味しいベーグル屋さんの話で

盛り上がりました♪

 

仕事の合間に

ヨガ講師の資格取得の

勉強をしているんだと

明かしてくれました!

 

私も、目標に向けて

頑張らねば!とやる気を

奮い立たせてもらいました!!

 

常に自分の力で

モチベーションを維持するのは

なかなか大変。

こうやって刺激をくれる人が

身近にいることに感謝です^ ^

 

 

私も妹に負けず

日々前進して行くぞ!!